キリンクラブ犬舎・老犬ホーム

2012年03月25日(日)2:30 AM

キリンクラブ犬舎・老犬ホーム  

子犬のご家族様募集

仔犬のお問い合わせは、氏名・電話番号・住所を記入し、犬を迎える環境等を含め自己紹介を09088750477のメッセージにてお願いいたします。

7-2 (0)

 

7-6

 

「キリンクラブネットショップ」

安全で高品質なフード・便利なグッズ・可愛い品質の良いウエア!こだわりの品を集めました!
基本は手作りですがドックフードになるときも・・・そんな時に本当に安全なものを、人間と同じ食材で作り人間と同じ機関の厳しい検査を受けた安心オーガニックフードを探しました!
 
 
 
 
ペット保険はこちらからどうぞ!
 
 
 
 
老犬ホームのご案内 
 
 
 
%ef%bc%95%ef%bc%8d%ef%bc%94%ef%bc%8d%ef%bc%92    9-1-10

 

 上記のブログに「小振トイプードルの値段」というタイトルに値段表が載っていますが、

購入者に対し、動物の現在の状態を直接見せるとともに、対面により書面または電磁的記録を用いて当該動物の適正飼養保管のために必要な情報を提供することが義務付けられます。

キリンクラブは今まで直接のお譲りをし情報を提供してきましたが可愛い我が子を思えば当然の事が義務付けられ嬉しく思います(^^)

又、早くに子犬を母犬から離す事の凶暴性や無駄吠え社会化等の弊害が問題となっていますが、法施行5年以内に56日以内の犬猫の販売、引渡し、展示が禁止されます。

生後8週間までの仔犬の育った環境は、その子の性格に大きく影響するといわれます。

 

キリンクラブは小規模なブリーダーです。

目が届く範囲内でゆったりと健全なブリーディングをしていますので常時お譲りできる子犬がいるわけではありませんが、愛情と手間をかけて大切に育てています。家族の一員として子供としてお迎えしてくださる方とめぐり会えますようにと願っています。

全頭(身内の犬も)、家庭で一緒に生活をしていますので逞しく育ってます!生活音になれていますので無駄吠えをすることがなく、リビングで人間や母犬と子犬たちと遊びながら社会性も身に付け、身体は小さいのですが逞しく健全に育っています。お天気の良い日、子犬たちは母犬と一緒に遊んだりひなたぼっこをしています。生後30日目には母犬を追って自分でハウスを出れるようになり、リビングをゆっくりと短い足をあげてヨチヨチと探検していてその姿は本当に可愛いです(笑)

生後45日目にはリビングをおもいっきり走ったり、人が座ると先を争ってしっぽを振りながら膝に上ろうとしています。でも小さくて自力では膝には登れないので手伝って抱っこして声をかけると嬉しそうにします(^^)本当に無垢なワン達には癒されます(^^)

 そしてケージ内でのトイレはほぼ出来ています。

 

価格・・・マイクロサイズ&ティーカップサイズ&タイニーサイズ&トイサイズ予想の健康で愛らしい良血統のプードルを家族の一員として迎えたいけど予算があわなくて・・・というプードルを愛する皆様方にもお迎えして頂きたいという思いと本業ではなく趣味でやっておりますので、犬質の良い子をかなりお安くしています。募集後の価格は変動する場合もありますことをどうぞご了承ください。趣味というと言葉が良くないのですが、お顔の可愛い子のなかでも特にスペシャルな仔を揃えたく思っております。それでも家で飼える頭数には限度がありますので、僅かですがかなり良い子でも希望してくださる方にお譲りをしています。本業ではないため1年を通しても子犬は数多く産まれません。例えば2013年4月に男の子を1頭出産した以来、2013年の秋に複数の母犬たちが出産しましたが珍しく出産ラッシュでした。ウチでの子犬のお譲りの規模はその程度です。

又、大変申し訳ありませんが、本業優先のため子犬のお問い合わせに関しての返答が数日たってしまう場合もありますことをご了承ください。

そして、一般のラインキングのサイト等に宣伝をしていないのであまり知られていないと思いますのにキリンクラブを見つけてくださり有難うございます。

 

★お譲りにあたってのお願いお約束 上記と重複してしまう部分はお許しください。

お譲りする皆様に、生涯家族として育ててほしい事と契約ご本人が万が一家庭の事情により育てることが無理になった場合は遺棄転売譲渡等をしないで連絡をお願いしています。
ご家族として引き取ってくださるようにその子が幸せな一生を送れるように無償のお譲り里親募集を致します事を了承してもらっています。

私には本業があります
そしてこよなくプードル大好きな愛犬家です。
健康で可愛いお顔の子が欲しくて・・・
でも自宅で一緒に暮らすには限度があるので、仔犬をお譲りしています。
なので、産まれてくる子は少ないです。
好きでやっていることですのでかなり手をかけてます。
細部にわたりこだわりがあり健康面は勿論のこと
社会性や身体をつくる安全な食に於いてもこだわり、口に咥えるものから、身体につけるシャンプーに至るまで原産国、原材料からのオーガニックを、徹底して揃えています。
 
そしてウチは
店頭に子犬を展示をしてあるペットショップではありません。。
そしてどなたにもご希望の子犬をお譲りできるようなブリーダーでもありません。
言い方が悪くて申し訳ないのですがm(__)m
仔犬を「いつでも見れますよ!!買ってください!!売ります!!」
というスタンスを取ってませんのでどうぞご理解の程、
宜しくお願いしますm(__)m

ご家族になるかもしれない、そして子犬の幸せのためにも

大変申し訳ありませんが、
見学に至るまで
お互いメールや電話でのやりとり等をし、
この子だったらお迎えしたいので見学したい
と思うまで沢山質問をしてほしいし、私からも質問をさせてください。
そして双方が納得をしてから見学日を設定したいと思います。
ご面倒をかけて申し訳なく思います。
 
 
ご注意!!!  
子犬を何の手続きもなく押さえることはできません。
一般を装った業者・犬関係者・ブリーダーで偽りの情報等々含め
一般の方も偽りの情報等々や様々な攻撃要求には
弊社では対応が出来ませんので弁護士が対応いたします。
逆に善良なブリーダー、犬関係者とは末永いお付き合いをさせて頂いております。
 

 

小振りラインの話をします

キリンクラブの小振りラインの特長は大きく産まれ(体重)子犬時代まで大きく(体重)逞しく育ち、早い時期(7か月)に小振りなサイズ(体高・体長)で止まります。その後はご家庭の食生活により横に太る子もいますが、今までお譲りしたキリンクラブの小振りラインで成犬時(8か月)でサイズが極端に大きくなった子はいません。

ですが、成犬時以降の肥満による体重までは将来こうですよ!と断言できません。

成犬以降のサイズは変わりませんが、人間と同様に各家庭の食生活により、体重は太ったり、痩せたりと変わる場合があるからです。

食生活により体重が変わる子は、大抵、1年後から徐々に太り肥満犬となるようです><

専門書によると、成犬時のプードルであばらが感じられないのは肥満です><

又、産まれた時の体重はそんなに当てにはなりません。

例えば、体重表(お譲りしたご家庭に協力をして貰いその後の7か月の体重を記載していますのでご覧ください)に記載してありますが、

 

☆男の子 クッキー ご家族様決まりました
お顔が可愛くて女の子みたい優しいお顔♪
人懐っこく性格は甘えん坊さんです。
ずっしりムッチリですので1.6㎏いくのかな?という感じです。
念のため大きめで設定しています。
8カ月の予想体重1.5㎏前後~1.8㎏前後
価格 30万円+税
見学日 相談
 
 
 
☆男の子 ココア ご家族様決まりました
人懐っこい性格と可愛いお顔♪
身体は小さいけれど活発で人大好きワンちゃん大好きなココアの動きが可愛くて目が離せません♪
大人たちにかまってかまってで怒られてお腹を出したり走り回ったりケージから出ると大忙しです。
8カ月の予想体重1㎏前後~1.3㎏前後
価格 ご相談ご連絡をください。
見学日 相談
 
前歯が1mmほど逆交合のためリーズナブルなお値段でお譲りします。
両親、祖父母ともに正常交合ですので遺伝ではありません。
赤ちゃんの時は母乳が飲みやすいように全頭逆ですが離乳食を食べるころに正常交合になります。
ココアは小さなため今でもママが母乳をあげております。
稀に逆のまま固まる場合があります。この場合抜け代わりで戻るときもありますがそのままの時もあります。
横の歯は正常交合です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血統書は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)公認「東京都下プチプードルクラブ」から手続きをいたしますので自動的に当クラブの会員になりJKCより会員カードが送付されます。
又会員は、「キリンクラブネットショップ」で会員特別価格で購入が出来ます。
 

 ☆女の子 アン 

 

8-24

 

 ☆男の子 アンリ ご家族様決まりました!

 

 

 ★2014年8月5日生まれ 

パパ:ハウル1.1kg~1.2kg 代々マイクロサイズの小振りの家系

ママ:ジジ2kg 代々小振りの家系

 ★男の子アニーご家族様決まりました!

 

最近まで飲んでいた母乳をやめたら体重の増え方も緩やかになりました。

ここまで母乳をあげていなければ間違いなくかなり小さくなった子です。

成犬時:1.8kg~2kg前半

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%205 - コピー

10-25-7

 

★2014年6月18日生まれ トトロの子供♪ 

 パパ:トトロ1.1kg~1.2kg 代々小振りの家系 ジジの子供!

ママ:もも2.5kg もみじの子供!

 ☆男の子アピィ  ←写真はこちら!ご家族様決まりました!

成犬時の予想体重:2kg~2.5kg前後

訂正:2kg前後

8-23-あぴい2

8-23アピイ1

okあぴい8-15 006okあぴい8-15 8

 

☆男の子アプゥ  ←写真はこちら!ご家族様決まりました!

 

 

 

 ★2014年3月24日生まれ  待望のトトロの子供♪

パパ:トトロ1.1kg~1.2kg 代々小振りの家系

ママ:みんみん1.7kg 代々小振りの家系

 

☆エム 男の子♪生涯家族の一員として可愛がってくださる方に!ご家族様決まりました!

成犬時:2.0kg前後・・・→只今8か月で1.5kg弱で、成長はずっと止まったままだそうです。

価格:10万円+消費税

お問い合わせは、お名前・電話番号を記載して下記メールへお願いいたします。

17

18
☆エル 男の子♪生涯家族の一員として可愛がってくださる方に!ご家族様決まりました!

おっとり穏やかな子!

成犬時:1.8kg前後・・・8か月で1.8kgだそうです!

価格:10万円+消費税

見学可能日:6月1日~

お問い合わせは、お名前・電話番号を記載して下記メールへお願いいたします。

5-28-1-1エル (5)

 

 

 

 

☆ケイ 男の子♪マイクロサイズ決定! レッドで日本で1番小さいパパになるかもしれません。お残し決定です。

産まれた時から色素が濃く鼻も爪もパットも黒かった子です!

おっとりとした性格で尻尾を振りながら抱っこ抱っこと人間にべったりで甘えん坊の可愛い仔です♪

 

6-7-8 - コピー (2)

 

6-266-26-4

 

 

 パパのトトロ!

トトロ

 

子犬時代のトトロ

トトロ子供時代

 

                                                                                                                           

お問い合わせは、お名前・電話番号を記載して下記メールへお願いいたします

ご来社は事前に見学の予約をお取りください。(年末年始休み)

「お問い合わせ・質問・感想・ご意見」などお気軽にご連絡ください

 

名称 トイプードル専門犬舎 キリンクラブ 

事業所 キリンプロ

所在地 東京都渋谷区代々木1-44-4

動物取扱業種別  貸出・販売

動物取扱責任者  御手洗佳子

登録番号 東京都貸第003358・東京都販第003358

登録年月日 

登録の有効期間  

連絡先 03-3402-1234

携帯 090ー8875ー0477(土日祭日時間外はこちらへ)

メール:stfall@kirinpro.co.jp

 
★敏速な各種手続き!クラブの会員は下記のキリンクラブショップの品物が20~30%引

TEL:03-3402-1234

 

 
 
ジジの子育てもご覧ください 「ハル」
 
 

犬の初出産・育児・仔犬紹介1『もみじの出産・育児』

 

ジジといちごの子供たちの成長

 

キキとミルクの子供たち

 

チャンピーの子供たち

チャンピーの子

 

 マズルの詰まった仔達!

 

因みに床はペット用のクッションフロアを使用しています。

雨の日のためにトルーライトを使用しています。

名前 トトロ 190日体重 991gレッド マイクロプチサイズ

 

☆ベビー情報 レベルの高い子犬をお安く!

トイプードル可愛い子犬販売・飼い主様募集!ティーカップサイズ&タイニーサイズ

 

 
☆安全で高品質なフード・便利なグッズ・可愛い品質の良いウエア!こだわりの品を集めました!
基本は手作りですがドックフードになるときも・・・そんな時に本当に安全なものを、人間と同じ食材で作り人間と同じ機関の厳しい検査を受けた安心オーガニックフードを探しました!
 
 

☆毎朝体重を計りました!

トイプードルの成長記録!トイプードルの体重の推移

☆サイズ及び体重について!

どのブリーダーから仔犬を迎えるか?サイズ及び体重について

 

☆犬のお散歩コース

犬のお散歩その1 代々木公園&美味しいお店 

犬のお散歩その2 明治神宮・ヒロ動物病院 

犬のお散歩その3 西新宿 

犬のお散歩その4 大



  |  

woman

man

dog

ARCHIVE

Facebook