秋山莉奈

2013年12月02日(月)5:27 PM
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
イベントのお知らせです!
☆Happy X'mas & 忘年会!!
 
2013年12月22日(日)
17:00~
@キリンプロ
 
☆1年を締め括る記念として、莉奈がデザインしたクリスタルグラスをご用意しました。
 
☆Happy X'masクリスタルグラス(シャンパン付)☆
 
クリスタルグラスに莉奈の名前とお客様の名前を彫ったもの、もしくは莉奈の名前のみ彫ったオリジナルグラスです。サインも彫ってあります。
 
この記念のクリスタルグラスで莉奈と一緒に乾杯しませんか?
 
こちらの商品は受注生産になりますのでご予約を取らせていただきます。
 
12月22日のイベントにいらしていただいた際に、参加費と一緒に精算させていただきます。
グラスはその際にお渡しします。
 
ご予約は、stfall@kirinpro.co.jpまでメールをお送りください。【ご記入いただくこと】
・お客様のお名前
・連絡先(確認の連絡をさせていただく場合がございます)
・個数
・メールアドレス
(パソコンからのメールを受け取れるよう設定をお願いします)
・クリスタルグラスに入れるお客様のお名前
 
※メール環境のない方は、03-5333-1222までお電話ください。
平日10:00~19:00まで受け付けいたします。
 
以上を明記の上、本日12月6日(金)19:00を締め切りとさせていただきます。
※締め切りまでにご連絡いただいている方は、返信の連絡がまだでも対応させていただきます。
 
やり取り後、注文完了のメールを送らせていただきます。
ご予約後はキャンセルはできませんので予めご了承ください。
 
12月22日にイベントにいらっしゃらない方も、こちらのクリスタルグラスがご購入できますのでご連絡ください。
締め切りは同じです。
その場合は、入金確認後の発送になります。
 
アットホームなイベントです。
皆さんと一緒に盛り上がりましょう!!
 
参加費:5000円
ドリンク、お食事は別途料金になります。
 
りーなカクテルをご注文のレシート3000円分で、お客様のお手持ちのカメラもしくは携帯カメラでワンショットorツーショット撮影ができます。
 
サイン入り生写真も販売します!
 
皆さん、今年最後となるイベントです!
一緒に2013年を振り返り、素敵な2014年を迎えましょう!!


  |  

woman

man

dog

ARCHIVE

Facebook