芳賀優里亜

2013年11月09日(土)4:33 PM
★クリスタルグラスのデザイン
ゆりあちゃんグラス2
 
四角の枠の中に名前が入ります。
(実際に枠Hありません)
 
YURIA Happy Birthday イベント
日時:11月24日(日)17:00~  @キリンプロ

今回、優里亜バースデーイベント企画として、記念に残るものをご用意いたしました!!

☆Happy Birthday クリスタルグラス(シャンパン付)☆

クリスタルグラスに優里亜の名前とお客様のお名前を彫った、世界にひとつだけのオリジナル商品です。優里亜のサインも彫ってあります。
この記念のクリスタルグラスで飲んでお祝いしませんか?


こちらは、受注生産になりますので、ご予約を取らせていただきます。

イメージ写真
DSCN0167

Happy Birthday 26th
yuria  &   名前
2013.11.27  
ゆりあのサインが入ります。




11月24日のイベントにいらしていただいた際に、参加費と一緒に精算させていただきます。
この日にグラスをお渡しいたします。

ご予約は、stfall@kirinpro.co.jp までメールを送ってください。
<ご記入いただくこと>
・お客様のお名前
・連絡先(確認の連絡をさせていただきます。)
・個数
・メールアドレス(PCからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。)
・クリスタルグラスに入れるお客様のお名前

※メール環境のない方は、03-5333-1222までお電話ください。
平日10:00~19:00まで受付いたします。

以上を明記の上、11月9日(土)昼の12時を締め切りとさせていただきます。

受注完了のメールを送らせていただきますので、届かない方は上記電話番号まで連絡ください。
ご予約後はキャンセルはできませんので予めご了承ください。


11月24日にいらっしゃらない方も、こちらのクリスタルグラスがご購入できますのでご連絡ください!締切は、同じく11月9日㈯昼の12時です。
その場合は、入金確認後の発送になります。



アットホームなイベントです。皆さんでまったりお話しながら楽しみましょう!!

参加費:5,000円

ドリンク、お食事は別途料金になります。

YUUカクテルご注文のレシート3000円分で、お客様のお手持ちのカメラもしくは携帯で1ショットor2ショット撮影ができます。


サイン入り生写真も販売いたします!


  |  

woman

man

dog

ARCHIVE

Facebook